いらないものは売ればいい。

いらないものはすべて売る。毎日何かを売っている転勤族妻minekoの日記♡

毎年買うもの♡

娘の夏用ラバーシューズは毎年同じブランドのものを買っています♡

mini mellisa のラバーシューズ✨

初代3歳のとき

f:id:mineko11o4:20200809110457j:image

両を合わせるとミッキー&ミニーがチュッ💋する可愛すぎるデザイン。

 

2代目4歳のとき

f:id:mineko11o4:20200809110504j:image

こちらもミッキー&ミニー♡お洒落で娘も気に入って1シーズン履き倒しました!それでも1,200円でフリマサイトにて売却済み✨

可愛いものは売れますね。

 

3代目5歳のとき

f:id:mineko11o4:20200809110508j:image

わんわん物語♡こちらは今までで1番のお気に入りらしくサイズもまだいけるので今年も引き続き履いています✨

 

そして最新の4代目6歳

f:id:mineko11o4:20200809110521j:image

グリッターハートデザイン♡カラーはブルーを娘が自分で選びました。ディズニーデザインじゃないからいつもよりお安くGET✨↓↓


娘はサンダルが苦手💦

砂が入ってきたりするのが気になるらしく…。このラバーシューズならつま先が少し開いているだけなのでマシだと思い、3歳のときに購入。買って大正解でした‼︎

砂も気にならず気に入ってくれて…♡

それから毎年購入しています。

ラバーシューズって底がかたくて足の裏が痛くなるものも多いのですが、これはクッションがめっちゃしっかりしていてフカフカ

足痛いということもなく履いてくれています。

マジックテープなので着脱も楽チンなのがいいですね🎀

色んなデザインがありますよー!↓↓

  

大人用もあります✨

  

今は持っていないですが数年前は履いていました👠

夏場や雨の日におすすめです☔️

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村